筋トレ = ダイエット   絶対タンクトップきてやる ブログ
気が付けば体重76kgになってしまった。 この夏までに66kgを目指す!! 絶対、タンクトップ着てやるんだい!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
シューズ選び
adidasの新作シューズが出ました。

これいいです。
色々悩みましたが、コレをジム用にしようかなと検討中です。










【2007/07/26 01:13】 | 筋トレ | トラックバック(0) | コメント(0) |
まだまだ靴選びは続く
靴選び難航しております。


メーカーはadidasが好きなんです。
スニーカーはadidasだし、
フットサルシューズもadidasですし。


でも、ジムのランニングシューズはミズノ。
そして、パンツはadidas。
さらに、シャツはnike。。。。


う~ん、バラバラ。
シューズとシャツが痛んでおります。


adidasでそろえたいが良いのがない。。。。。
でも、nikeいっぱい靴あるんだよなぁ。










【2007/07/02 22:29】 | 筋トレ | トラックバック(3) | コメント(0) |
靴選び
トレーニング用のシューズが痛んできました。
Bodycombatをする際、どうも足のホールドが良くない。

何か、ブレるんです。


って言うことで靴を買っちゃおう。

ポイントは、ジムでランニングもするので走りやすさ重視。
そして、大好きなadidasであることかな?

やっぱりカッコよくなくちゃね。
ジムの皆もカッコ良いの着てるし履いてるし。
コレ結構かっこいいかも。












結論、アディゼロってのがどうやらadidasのランニングシューズのシリーズらしい。
これを買おうかな。
【2007/06/18 23:53】 | ボディーコンバット body combat | トラックバック(0) | コメント(0) |
Body Combat 32 新曲発表
新曲が発表されました!!
さぁ、今回はどんな感じなんでしょう??
私のジムは来週から新曲です。
燃える曲あるかなぁ?

01 - License To Chill - Nick Skitz / Dance! - Goleo VI presents Lumidee vs Fatman Scoop
02 - School's Out - Krokus
03 - Dream To Me - Dario G vs Hixxy
04 - Call Me When You're Sober - Evanescence
05 - Don't Stop Me Now - McFly
06 - Leave Me Alone (I'm Lonely) - P!nk
07 - Check Your Head - Ultra-Sonic
08 - Welcome To The Black Parade - My Chemical Romance
09 - Here I Come - Fergie
10 - In The Air Tonight - Nonpoint



Evanescenceのアルバム
『The Open Door』
Evanescenceを大きく支えたギタリストが脱退しその後のアルバム。
前作を踏襲してはいるが、1st程インパクトがない。
もっとカッコイイリフを作ってほしい。
でもエイミー・リーの歌声はカッコよくてすてき
通常版


輸入版(めっちゃ安い)


『Fallen』
これ、すっごく売れました。
ジャケットに見覚えのある方も多いのでは?
1曲目からヘビーでダークでザクザクのリフで
それにエイミーの声がのる。
カッコいい!!

【2007/06/12 23:32】 | ボディーコンバット body combat | トラックバック(0) | コメント(0) |
いろいろなダイエット
今日はマクドナルドで昼食。


やっぱり、昼時は行列になるなぁ。
15分待ち。。。。


そんな中、ある本を見つけました。
スーパーにあるマクドなるどなので近くに本棚がありました。


ダイエット中なので、トレーニング・ダイエット系の本にはすぐ反応するわたくし。


おもろい、ダイエット方法あるねんなぁ。
リンパダイエット。。。
何ぞやこれ?



それに、めん棒ダイエット。



不思議なダイエットがあるんだなぁと思った1日だった。



私は、ボディーコンバットで痩せるつもりだけど。

【2007/05/20 21:47】 | ボディーコンバット body combat | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

ちゃま

Author:ちゃま
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

