筋トレ = ダイエット   絶対タンクトップきてやる ブログ
気が付けば体重76kgになってしまった。 この夏までに66kgを目指す!! 絶対、タンクトップ着てやるんだい!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
走ってくる
明日はボディーコンバットの日。


だが、用事で行けぬ。。。。


あぁ、残念。
とりあえず、ジムに走りに行ってきます。


ボディーコンバットしたかったなぁ。。。



BC31の曲発見!!
SCOOTERの曲。
最初、変な曲だなと思ったけど、最近よくなってきた。

すっげーポップです。

【2007/04/29 18:44】 | ボディーコンバット body combat | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロテインを飲んでみた
タンクトップをきるためにダイエットしてます。


タンクトップを着るにはまだまだですが。。。。



どうやったら体が締まるのか。


色々、調べましたがプロテインがいいらしいです。


運動後、食後、寝る前。


で、最近プロテイン飲みだしました。


コレ、結構効果あります。

腕がちょっと太くなりました。

タンクトップまで腕も腹と胸もまだまだですけどね。



でも、腕がだんだん膨らんできた気がする。

今飲んでるのがSAVAS AQUA 飲みやすいですよ。









[テーマ:使用感レビュー | ジャンル:ヘルス・ダイエット]

【2007/04/27 23:46】 | 筋トレ | トラックバック(0) | コメント(0) |
それでも ボディーコンバット
今税務調査で大変です。

アレ出せ、コレ出せ。

うるせー!!


仕事が進まん!!



でも、時間を間に合わせてボディーコンバットはでました。
BC31もおもろいねーやっぱり。



そうそう、BC25 と BC30 での曲が使われているのですが、
良い曲なので気に入った方は是非聞いてみてください。

このアルバムは名作ですよ。


それと、Guns N’ Roses来日延期になりましたね。。。。
残念。



BC25の曲 Sweet Child Of Mine (Cheeky Trax Remix) DJ Milano
BC30の曲 Paradise City







【2007/04/24 22:55】 | ボディーコンバット body combat | トラックバック(1) | コメント(0) |
ボディーコンバット BC31
ボディーコンバットってご存知でしょうか?


格闘技の動きをとりいれたエクササイズ。


これ、めっちゅおもろいっすよ。
爆音ならして、それに合わせて


ジャブ

ジャブ

ジャブ


クロス


フック



アッパーーー!!!!





ジャンプ、キィィィィィィィィーーーーーーク!!!!!








上司のあほーーーー!!

仕事しろーーーーーーーーーーーーーー!!!!!





顔面キィィィィィィィィーーーーーーー

ーーーーック!!!!






ちなみに、そのプログラムの一曲目発見しました。
Ready 2 Go (Stagediverz Restarted Radio Mix) って曲です。
良かったら聴いてみてください。


[テーマ:トレーニング | ジャンル:ヘルス・ダイエット]

【2007/04/20 00:15】 | 筋トレ | トラックバック(0) | コメント(2) |
酒は天敵
体重 :75.0kg

体脂肪:27.0%


良し良し。
体重下がった!!

食事制限の効果があるみたい。



で、アルコールも減らしました。

寝酒がクセなのですが、寝酒ってあまり体によくないらしいです。



アルコールは分解されるとカロリーになる。

そして、睡眠を妨げるそうです。



焼酎なら、カロリー無いので問題無いと思ってましたけど

どうやら、違うみたいです。




気をつけよう。

[テーマ:日々の記録(体重入り) | ジャンル:ヘルス・ダイエット]

【2007/04/15 23:19】 | 筋トレ | トラックバック(0) | コメント(3) |
スロートレーニング
体重 :75.7kg

体脂肪:27.4%


日々努力であります。


今、やってるトレーニングがスロートレーニングってやつ。

結構効果があります。

まだ、タンクトップはムリですが。


スロートレーニングってのは。
ダンベルを使ったりするんですが、全ての動作をゆっくりやります。


ゆっくり行うことによって。筋肉を使い切ります


急激な運動ではないため、筋肉痛にはなりにくいし、マッチョになりません。


インナーマッスルが鍛えられます、是非やってみて。
しなやかな筋肉が付きますよ。



あと、Super GT のトップレーサーの道上選手もこのトレーニングをしてますよ。





[テーマ:トレーニング | ジャンル:ヘルス・ダイエット]

【2007/04/12 00:08】 | スロートレーニング | トラックバック(0) | コメント(3) |
さぁ~て今日の体重は!?
体重 :75.8kg

体脂肪:27.2%



タンクトップ着用にむけて、ダイエット。
まずは、茶碗を小さくしました。

1.5~2人前ぐらい入る茶碗を1人前用に変更。


なぁ~んか、さびしい。。。。
ご飯の量が少なし。。。。


でも、我慢我慢。


タンクトップのために!!

[テーマ:ダイエット | ジャンル:ヘルス・ダイエット]

【2007/04/08 23:04】 | 筋トレ | トラックバック(0) | コメント(3) |
今日は筋トレ
体重 :76.1



体脂肪:28%



微妙に増えた。
まぁ、いいが。


今日は筋トレ。
といっても、全然できません。
腕の力が。。。。。

情けないけど、膝を突きながら腕立てしました。
しかも、数回。。。。
頑張れ、オレ!!

[テーマ:日々の記録(体重入り) | ジャンル:ヘルス・ダイエット]

【2007/04/03 22:36】 | 筋トレ | トラックバック(0) | コメント(3) |
体重 :75.6
体脂肪:28%

さぁ、ここからがスタートだ。
夏までに絞れるんかなぁ。

[テーマ:日々の記録(体重入り) | ジャンル:ヘルス・ダイエット]

【2007/04/01 08:33】 | 筋トレ | トラックバック(0) | コメント(3) |
プロフィール

ちゃま

Author:ちゃま
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

